FC2ブログ

蛇柄マーシャル弐

LA'rc~en~Cielファンのサイト 管理人、年長組贔屓です。

2020-06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2020-08

面倒臭くて死にそう。


矛盾した考えが巡る。
人に押し付けられようとしてる感情と自分の感情がリンクしてるので、無下にも捨てられない。
でも受け取ったら面倒臭い事が必至。

あーもー、面倒臭い!!
いらないいらない!!
って、捨ててしまいたいが、捨てたらまた面倒臭いのだろうか??

マジ面倒臭い!!!!


もぉ寝まする…。
スポンサーサイト



「好き」という感情


大好きだからの無条件降伏(愛おしさ)と
大好きだからの反発心(愛してる)

まぁ、年長組に対する「愛」と似ているのですが…今、憧れ(not 2.5次元)じゃないという意味で味わってます。

どちらも愛おしく、どちらも自分の「もの」でなく、どちらも背中を預けられない。
どちらも必要で、成長には不可欠なのに、邪魔(笑)
でも、どっちか捨てたら成長出来ないんだよなー。

欲張りだから、どちらも欲しいけど、そーも言ってられないから。

結局ワタシは一人で闘うしかないんだろうな。

MORE …

そいえば。

過去記事漁っていたらこんな物が

ある意味大当たり


予知と内容違うけど、日付が合ってるってのが我ながら凄い(笑)
…うん、愛だ(笑)

戯言

めっきり食欲と睡眠欲旺盛な流水です。
毎年冬になるとこうなるので、人間も動物なんだなぁと思います。
どちらも体力温存の為ですね。
あと寒いと血行が悪くなって浮腫み易くなるので、基礎代謝が落ちて太る…と、いうのも。

冬に体重が3~4kg増えますが、春になって花粉症が発症すると食に関して投げやりになる(味がよく分からない)為、体重が戻ります。
ある意味調整が取れて良いんですけどね。

来月は前半に劇を一本観に行きます。
例の下品な劇です。
今年の元旦に正式に団体になったみたいで、その一発目は初・都内となる早稲田。
詳しくはコチラ→『柿食う客』

その何日か前に卒業式です。
去年まで中野zeroホールだったのが今回は日本青年館。
入学式が今は無きNKホールで卒業式が日本青年館。
…V系っぽいっすよね(笑)

明日も仕事ないっぽいなー。
…衣装研究(not BD用)でもしようかなー。
あ、橋に行って冷やかすって手もあるな…。
そう明日は*自主規制*の誕生日。
おめでとう、3*歳(自主規制)

MORE …

複雑な心境。

PIERROTのTAKEOさんがお兄ぃ・KOHTA君に引き続き、ソロをやるらしい。
PSP用ソフト『攻殻機動隊』のサントラに参加されるらしい。
儷藍さん大喜び。
でもワタシ的には少々複雑…。

だって元・GRASS VALLEYの上領 亘さんも参加するんだもの。
上領さんってアレでしょ?
ユッキーが師匠って尊敬してる人でしょう?
何でそこゆきぃろさんじゃないの?
忙しいから駄目なの?
私じゃ駄目なの? もう好きじゃないの?《by Janne Da Arc》
アイタタタ…。

暇に成ると頭イタイ率が格段に上がります。
という訳で、私含め周囲の精神衛生上良くないので早くS.O.A.P.活動しやがれ。

明日・明後日はソニーでバイトです。

| HOME |


流水へのコメントはこちら↓