FC2ブログ

蛇柄マーシャル弐

LA'rc~en~Cielファンのサイト 管理人、年長組贔屓です。

2020-06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2020-08

心地よく言葉に酔う。

20070314224803
やばい。 あの人達はマジで天才だ。
見て客席を出た時に自分が「言葉遊び」に酔ってるのが分かった。
まだ酩酊してますよ。

ネタバレするかも知れないから、嫌な人はゲラウェイ。

さて、第十六回公演「TEXT」感想ですよ。
開場前に吐き気を催す。
タバコを喫んでリセット。
段々と暗転していくのを瞼の裏で感じながら、「小林氏に負けるものか」と腹を括るものの、明転した瞬間に板付きしている二人を見た瞬間、そんなは脳裏の彼方に消し飛んだ。
周りからも息を飲む気配が聞こえた。

続きはネタバレしてると思うから、見たくない人は本当に回れ左をした方がいいと思います。


こっから本編に触れますよ。














0.


一.五十音…社長・小林氏に振り回される社鬼・片桐さん。
社鬼頑張れ!!

二.段違い平行…言葉遊びの天才・小林賢太郎の真骨頂。
綺麗に決まるから間間の半暗転で誇らしげだしガッツポーズ(小林さんが)、そしてハイタッチ。
流水は「悔しいーっ!!」を連発。 …両隣にいらっしゃった方にはかなり傍迷惑だった事でしょう。 すみません、折角良い席だったのに…。
悔しいと言いつつもニヤケ笑いが止まらなかった。
一番「ヤラれた」感が有るネタだった。

三.存在確立…片桐さんに振り回される小林氏。 「小一時間続けようか?(by小林氏)」
オチが…記憶が有耶無耶で憶えてない…。

まだまだ続くぜ!!


MORE …

スポンサーサイト



片桐現象

20070314182601


緊張すると体調(特に腹)が悪くなる現象。
流水はそれ+吐き気を模様します。

しかし開場前に並んでる男女比が2:8とかかなり見覚えが…。
若いなぁ、皆さん。
さて、巻き込まれる客になっときますか。

気張り過ぎて新大久保

はい、只今新大久保のドトールれす。
開場六時半なのに早く着き過ぎました。

図書館で小林さんの戯曲集とラーメンズ「つくるひと凸」を借りたら受付のお姉さんに「MacのCMとか好きですか?」と聞かれました。
思わず嬉しくて「はい。 今日この後ライヴに行きます」と要らぬ事を言ってしまいました。

そして今、鞄の中には「~凸」が入ってます。

何処のラーヲタだ貴 様!!

と、言われても仕方が無い状況です。
すみません、ラルヲタですみません、そんなのが六列目センターら辺ですみません。
浮かれててすみません。
いつもとは違った意味で後ろから刺されても文句が言えないわ!!

仕方が無いので脳内ネタ出し。
でもアレとコレを吐き出さないと新ネタが出てこないだろうな。

意味の無いまま終わってやるぜ。

| HOME |


流水へのコメントはこちら↓