FC2ブログ

蛇柄マーシャル弐

LA'rc~en~Cielファンのサイト 管理人、年長組贔屓です。

GRACE 初回

横浜のクロチャでゲットしました。
…裏ジャケの「GRACE」歌詞はKenちゃんの字ですよね?
凄く、理系の人の文字って感じがするんですが…ワタシだけでしょうか?(笑)
そして内容がかなり格好良いっ!!
「優雅」じゃなくて「慈悲」の方だったんですね。
「有りゃしない」と「盲信」が一緒に出てくる脳味噌が好きです。
そして全体がエロい。
やっぱり「愛より生まれし男」だわー、Kenちゃん。

通常持ってるけど買って良かった…vV

では仕事続行します。

MORE …

スポンサーサイト



両方とも仕事です

今日は浜松町の建設現場で魚焼いてました。
明日はトラックに座ってるだけ(道交法対策)の仕事になりそうです。

…世の中色んな仕事があるんですねぇ。

乙乙です。

映画デスノ 感想

観に行ってきました。
ネタバレ含むので要注意。

MORE …

いけぶっくろぉ~♪

今日は池袋に『DEATH NOTE 前編』を観に行って来ました。
…朝の十時に池袋着きましたよ(笑)
某執事喫茶のキャンセルを確認しに…。
結局なかったので、上にある同人屋さんで足を洗ったジャンルの本をうっぱっらいました。
…八キロの本の山が五千円になりました。
で、さらに上の階でまだ抜け切ってないジャンルの本を二冊買いました。
…今ジャンルのはマイナー過ぎてネットでもなかなかありゃしません。

で、デニーズ会議in池袋。
さきにチケット買ってゴハンしました。

で、普通の服見たりクロチャで服見たり。
プリクラを撮っていたら開演時間で急いで移動!!

感想は後日で。

終演後、新宿の小田急のデパ地下散策。
で、この時気付いた。
指輪がねぇ!!

クロチャ原宿店経由で池袋の電話番号教えて貰って確認したら、有るって事だったので、コジコジ嬢放置で池袋に戻る。
…汗ダクだけど、この指輪には思い入れが有るのでなくしたくなかったのです。
急いで新宿に戻る。
またデパ地下見て、ご飯買って帰る。

以下は謝罪ってか、なんてゆーか。







MORE …

マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ

今日はオンナノコの日だったので、お家で大人しく…じゃないな。
昼から酒と煙草という駄目人間っぷりでした。
なので昨日の出来事でも…。

昨日、久し振りにキタム☆アイヂ集会in八王子でした。
タワレコでデスノトリビュート試聴したり、PIERROTでキャイキャイしたり、本屋で純粋な漫画好きな人達の間でヤな感じの会話したり。
その後、スカイラークでがっつり&まったり。
PIERROTのDVD付きシングルを戴き、ASIALIVEのDVDをホームステイに送り出しました。
入り口近くに陣取ったので、色んな人が来てました。
でもファミリーレストランにファミリーじゃない人、20人入る訳ないじゃん、とか(笑)
精々六人~八人位でしょ、昨今の少子化家庭的には。

続きはフェチ魂が聞こえるよ。

MORE …

まったりな週末

昨日、仕事の支度をしようとしたら、胃痙攣起こして当日キャンセルした流水です。
…やっぱり朝ご飯にトッポとハーゲンダッツの抹茶(半分)しか食べなかったのがマズかったみたいです。
…お蔭で(ピー)な(ピー)を少量(ピー)ました。
大変貴重な経験をしました。
もう二度とごめんです。

さて本日流水はご実家に出向中です。
今週から毎週日曜日は店番する事になりそうです。

acid androidさんは昨日福岡・今日熊本ですか。
ステッカーがいい感じたと思います。
…横顔(今ツアー白Tの方)はないのかなぁ…

高崎まであと一ヶ月、目標は貯蓄五万。 頑張ルンバ。

京葉線

今日は京葉線沿線の倉庫で作業です。
…舞浜じゃないよ。
今はもうNKないし、あんまり興味が有りません。
…ハロウィンあたりは好きvV(至極バンギャ的趣向)

幕張メッセってFF試写会やったとこ?

…まぁそんな感じで頑張ルンバ。

あ。


やっぱりyukihiroさんは嵐を呼ぶ男のようです。(PCで見て下さいね。)



鑑賞会・感想。

値段に見合ってるけど、お得感がないんだよなー。
納得は出来るが、満足は出来ない感じだ。
やっぱりDISK1の曲数の少なさとDISK2の曲が中途半端なのがマイナス面なんだよな。
両方ともしっかり入れてくれたら、1000~1500円割り増しでも良いんだけど…。

あ、そうそう。
意味もなく冷蔵庫に保管しっぱなしだったポーションを飲みました。
…ユンケルみたいな味がしました。
結局ダイエットスプライトで割ったんけど、割らずとも一瓶いけるな、流水なら。

明日は倉庫内作業。
で、『FAITH』の感想書くかも…。
(その前にacid android@熊谷は?)

ASIA LIVE DVD 鑑賞会

今日は我が家で鑑賞会でした。
てか、昨日の夜、一回見てるんですが…。
シドが帰ってきて、HYDE氏の『FAITH』を借りて。
KenちゃんのGIGSとチバ氏表紙の(セクシーKenちゃんが載ってる)音人貸して。
acid androidの『purification』貸して、あと某小説の同人誌を友人に又貸しさせるさせる為に押し付けて(笑/しかも六冊も)

で、鑑賞会スタート。
まずDISK2(つまらなさそうな方から)
インタビューがテレビ放送より四割位多くなってる(しかも面白い)
映像はほぼ一緒。
削られてるシーンも有るけど…(エレベーターとかテレビ塔とか)
ナレーションが入ってない分、こっちの方が良いな…。
曲は完全に入ってないのがちょっと不満かも…。
出来れば韓国語や中国語のMCに字幕が欲しかったな…。
以下、ツボネタ走り書きより。
時間軸にそって進みます。


韓:

・あ、チャーリー
 あ、コメット
 あ、社長
・ユッキーのハングルは何故かウケる。(片仮名の筈が平仮名に!!)
・韓国に来てもかよ!!(hyさーん/「自由~」)

中:

・kenちゃん←teっちゃん←ユッキー
・社長酔ってる?
・hyさん酔ってる?
・「get out~」で拍手。
・嬉しそうだなー、kenちゃん(MC)
・アイライン濃いなー、teっちゃん(MC)

東:

・モリゾー!!?
・ソレを動画で見られるとは…(ユッキーのスティック柔軟)
・セクハラhyさん!!(→tetsu)
ありがとうございましたっ!!! 小z(略)
・金八が抜けてる…股間バナナも。

一番最初の「虹」(リンカネど頭)と今現在の「虹」

・あぁあぁ…kenちゃんのエレベーターが…。
・〆は看板とリーダーか…。
・5.1サラウンドがある!!

続きはDISK1。

MORE …

あぁ、そういえば。

acid android@PCHPのブログが更新されてます。

…それはZI:KILLですか? それともDIE IN CRIESですか? ひょっとしてラ(ではないだろうから略)

tomoさーん!!
「屋さん」って!!
その前は付いてなかったのに!!
明らかにボス化ですよ、ソレ!!
そしてkishi君と父子散歩か…(一瞬dから始まる単語を打とうとしていた…)
でも二人でお出かけする事デートって言いますよ…ね? 友人同士で偶に使うんですが…歪んでますか?

明日は幸子嬢を我が家にお迎えして、ASIALIVEDVD鑑賞大会です。


補足というか何と言うか

米子って鳥取県なんですねー。
…中日0で大丈夫だったか? 移動。 
…鳥取…砂丘? 簡易「風の行方」ゴッコが出来る…のかなぁ?
てか「暑いからいかない。」ってレコード屋さんに出かけたのかも…。
そんな全国的に夏至の日、いかがお過ごしでしょう?
昨日は池袋、今日は渋谷でお仕事でした。
…どっちもアウェだったよ(部分的にホームだけど)

以下は昨日の「享受」についての流水的言い訳。

MORE …

お好み焼き

大阪・広島が終わりましたね。
kishi君には是非両方の違いを味わって戴きたいものです。
……はぁ=3
とうとう負傷者が出たか…。

以下は寝不足の為、大変口が悪い。

MORE …

仕事中れす。

昨日今日と南大沢で仕事してます。
地元で仕事って良いわー。
まったりですわー。

そうそう、仕事仲間にラルクファン(歪んだtetsu好き)がいました。
休憩中の会話がヲタクです(笑)

その人の話によると、昨日一緒だった人は夜行で大阪に行ったらしい…。
acidに参戦する為に…。
タフだ…そして愛だ…。
八王子駅に着く頃頃開演か…。
参戦される方、頑張って下さい!!
明日はレポ書きます。

レポの前に

横浜・熊谷@acid androidレポはもうちょっとお持ち下さいね。

それよりもKenちゃんが!! なのです。
えぇ、何せ熊谷で餃子食べた女ですから(笑)
そこのマスコットがパンダさんでわざわざ写メ撮ったS.O.A.P.嬢ですから。

まずはポストから。
…今更エヴァ・ネタかよ(笑)
しかも字違うし。
因みにそのメーターはシンクロ率の波形かと思います。
…てか、中高生は知ってるんですか? エヴァ。
小六の時に「THE END OF~」(映画)を新宿で見たんだよ?
ダラダラ泣いたんだよな…。
で、隣のカップルにティッシュ貰ったんだ…。

で、ソロの更新。
ちょ、with Eって何!!?

いや、E○n(一応伏字)でしょ? ソレ。
しかもピアノって…あっ!!
音人のコメントはそこに繋がる伏線だったの!!?
カラオケのPVって…何?
曲が入ってないって事? それとも…カラオケ屋さん用ですか?

それより何より

オフショットが15分!!


多いの? 少ないの? どっちよ!!?
あー…『頑張って仕事しなサイ』って事ですね。
目標は発売日までに貯蓄十万です。
頑張ルンバ。

今新宿です

一昨日のenmity後遺症を残しつつ、熊谷に向かいます。
レポはもうちょっとお待ち下さい。
…モトリークルー(セクダイ製)のTシャツで(笑)
……しかもS.O.A.P.バックで。
………ナメてる訳ではありませんからっっ!!

antsさんの地元…気合入れていくぞーーッ!!

acid android tour 2006@横浜 ベイホール 参

閉演後、会場から出ようと通路を歩いていると、張り紙が。

『TODAY’S ORIGINAL COCKTAIL』の文字が…
しかもyukihiroさん直筆(のコピー)で
『acid ようよ』
『android よわないよ』
の文字が…。
急いでクロークに預けた荷物を受け取る。
そしてacidの方を注文。
う~ん、 ガルフ・ストリームをパイナップルジュース入れず、グレープフルーツジュースじゃなくてトニックウォーターで割った感じかな?
…ほら、グレープフルーツ嫌いだから…ボス(笑)
バーカウンター前でイチキさんとお友達に遭遇。
会場の外までご一緒させて頂く。

どわーっと疲れたけど楽しかったな♪
…熊谷明後日だけど(苦笑)
以上、レポもどき終了。

以下は旅写真。

MORE …

acid android tour 2006@横浜 ベイホール 弐

13.「let’s dance」

キターー!!
yukihiroさんも「おどるぞぉ!!」
と雄たけび。
tomoさんのソロが格好イイですvV

14.「egotistic ideal」
15.「ring the noiz」

「let’~」から引き続き、acid android大暴れです。
tomoさんは上手に行ったり、antzさんが下手に来たり…。
yukihiroさんもいつにもまして咆哮が多い。
本当に獣じみてました。
そして本編終了。

すぐさま起こるアンコール。
…でも体調が心配です。
今日暑いし、「ring~」でぶっ倒れてたし。
コメットさんが出てくるも、すぐに引っ込む。
いくらかして…。
yukihiroさん以外のメンバー登場。

k「地元じゃないんですが…帰ってきました」
k「…何か有りますか?」
と、tomoさんを見るが…
t「俺にふるな」
格好イイ~!!
k「長いツアーもようやく1/3が終わりました…楽しいですか?」
フロア「たのしーーっ!!」
k「えっと…nabeさん…あっ!!!」
kishiく~ん(苦笑)
k「antz!!

以下、箇条で(てかメモが殴り書き過ぎてよく分からん…)。
a「ありがと」
 「地元は埼玉」
 「気合入れて来い」
 「楽しいっすか?」
 「君達サイコー」

t「楽しいっすか?」
 「ってantzと同じ事言ってるな」
 「…こんなもんでいいですか?」
 「じゃyasuo君にも」

ここでフロアを煽るyasuo。
そして巻き起こるyasuoコール(競馬ちっく)。

ya「神奈川県出身のバカandroidです!!」
  「鎌倉の近くに住んでます!! 元の彼女は富岡東に住んでました!!」

そんな事言っていいのか、バカandroid…

そしてようやくボス・yukihiroさん登場。

MORE …

acid android tour 2006@横浜 ベイホール

開演前、中華街の茶房翡翠でマッタリと白牡丹(パイムータン)とカスタードタルトを戴く。
良いねぇ、お茶熱再燃焼。

そっから歩いてベイホールへ。
途中のファミマでユンケル一気。
会場へ着いてヒソカ★さんとイチキさんを待つ。
しかし暑い。
開演前なのに軽く汗ばんでます。
あ、コメットさんが普通に歩いてく…。

無事にチケットの受け渡しをし、中へ。
タオルとTシャツのver.2を買い、クロークに荷物を預ける。
ロッカーは120個ってところか。
チケットをチャイナブルーと交換し、二段目のPA卓の前辺りに陣取る。
柱に三段構造、ちょっと扇形。 聴きしに優る変形っぷり。
シャンデリアにミラーボールで「let’s dance」って感じ。
千人位入ってる会場は久し振りで流水さんドキドキ。
心拍数は正常な癖に落ち着かない。
チャイナブルーでちょっと悪酔い(この日何にも食べてないから)
そして落ちる客電。

MORE …

やっべぇ!!

何だアレなんだアレ!!
一ヶ月前とは明らかに違うぞ!!
…肺活量と気持ち(もしくはテンション)が比例してない(肺活量<気持ち)からぶっ倒れちゃうのね~と。
……それって普通におっsa(以下略)
でもでも凄っく凄っくヴォーカリストになってたよ!!
…上腕筋が三割減だったけど。
kishi君はちょっと痩せたかも。
tomoさんは格好良かった。
yasuoは髪が伸びて男前になってた。もう呼び捨てには出来ないかも知れない(笑)
antzさんは一昔前のコギャルみたいな(白+青)目張りだった。

今回は後ろの方って確実に分かっていたので、純粋に音を、そしてレポをと思って行動していました。
…でも詳しくは明日ね。

結局

寝坊して郵便局に行けませんでした。
もしかするとお茶も出来ないかも知れません。
それは嫌だよー(泣)

今横浜です。
待ってて!! 色んな方!!

完徹しちゃった…

日本負けちゃったねー。
ってyukihiroさんも言うんだろうな。

うっかり探索系ゲームに嵌まり、こんな時間です。
そして重大な事に気付きました。
先日、私、流水は定期を落としました。
実はですね、今の今までスッカリカッキリキッカリ忘れていたのですが…

中にLE―CIELの会員証が入ってたんだよ!!!!

何でこんな重大な事忘れてたんでしょう!!
再発行してもらわなきゃ…限定イベがあったら応募出来ないじゃん!!!
という訳で、一眠りして戦闘体制整えてから郵便局に行ってきます…。

明日っすね…

ドキドキしますねー。
横浜ですよ。
中華街でまったりしてから行こうと思って色々調べたよ。
うふふふふふ…中国茶って素敵ですよね…(うっとり)

さてさて、どんな事が起こるやら…。

連絡取りたい方は
wind-of-gold.ken_loveVv☆xxne.jp
(星をアットマークにして下さい)
までしーくーよーろー☆

明日はチャイニーズな感じよん♪

心のビタミン

今日は不動前でお仕事。
目黒で乗り換えるのだが、心の中では
仕事じゃなくて目黒(鹿鳴館)に来たかった!!
と五回程叫びました。
…トべよ、ボス。なんなら雑誌の過去記事(ZI:KILL時代)曝して証明しましょうか?

素敵なお店の二階で延々とDM作り。
二時間半の残業の末、終了。

途中コジコジ嬢から「アド街ック天国に執事カフェが!!」というメールを貰う。
ほふーん、…また予約取り辛くなるんだろうなぁ…。
執事萌えだけじゃなくて、スイーツや紅茶についても紹介して欲しいな。
あれだけの紅茶&スイーツを放っておくのは非常に勿体無いと思います。
日本であれだけ素敵な環境で一級の紅茶を戴ける機会は滅多にないと思いますので。
…出来ればテラスもあると良いのだけれど、如何せん池袋のど真ん中、しかも地下なので…。
いつかはやって下さい、ガーデンパーティー。

お家に帰るとS.O.A.P.グッツがやっと来ていた。
カバンが想像以上にカワイイvV
普段使いもアレなら出来ると思います。
acid android@横浜でS.O.A.P.バック持ってる、ベージュ系チャイナノースリーブシャツを着た女が居たら、それは流水です。

明日はダラダラしよう。

執事喫茶

ワン新宿を「別次元」と言ったコジコジ嬢と共に、今話題の執事喫茶に行って来た。
久しぶりの池袋。
そして初の執事喫茶。
…の前に、突入・乙女ロード。
収穫はなし。 まぁ、ない事は分かってたからいいんだけど。
…マイナの自覚が有るからいいんだけど…。

そして帰宅(入店)
担当してくれたフットマンが眼鏡美青年で、大変嬉しかったですvV
おまけに美声&美しい手(文化系)
憧れの三段プレートを頼み、人萌えではなくお菓子萌えに走る、嫌な二人組と化しました(笑)

途中お花を摘み(笑)に立ったのだが、そこでハプニング発生。
ビル内に有るお店なので、お手洗いはお店の外。
フットマンに先導されてお店の奥へと進み、裏口を開けようとした瞬間…

お仕事前の別のフットマン・O氏に激突しました

担当フットマンに追いやられ、ドアから離れ非常階段を慌てて駆け登るO氏。
両人の慌てっぷりにトイレの個室に入った瞬間、声を殺して笑わしてもらいました(笑)
その後の担当フットマンの動揺っ振りも大変楽しかったです(笑)

乗馬時間(退店)の時、執事・時田氏の
「馬の手配が出来ませんでしたので、代わりにパンダをご用意させていたたぎました」
のジョークに、櫻澤!? 櫻澤泰徳!?と暴走(笑)
櫻澤(パンダの着ぐるみ)が引くのかそれとも櫻澤の愛車!? と暴走は止まらない(笑)

「パンダはあれでいて意外と強暴ですので、お気をつけ下さい」
そうか…案外凶暴なのか…でも某氏相手だと大人しくならざるを得ないのかなぁ…とか。
その背後で担当フットマンが「OにぶつかったりとかOに追突したりとか…」と追い撃ちをかけてくれ…。
そのネタでニ・三日は笑わせてもらいます。

MORE …

雨…

20060609124302
写真は今日の切符。
何か、来てる?(笑)

とうとう関東地方も梅雨入りらしいです。
雨は嫌ですねぇ…髪は纏まらないし、お洋服の裾は濡れるし、パニエは膨らまないし、歩きながら煙草吸う時面倒だし。

…そんなんでロリヰタで新宿に向かってます(壮大に遅刻中)

リリースラッシュってこの事

CREATURE CREATURE 1st アルバムリリース決定!!

だそうです。
しかも流水の誕生日の前日です。
こっちが誕生日プレゼントって事ですか、社長 orz
…事務所的にバタバタするのが嫌だから、Kenちゃんのリリースの方が一週間早いんでしょう? 社長。
しかもクリクリの記事の下に

Lion Heads 1st アルバムリリース決定!!

おぉ!! 桜台練馬(sakura)さん、頑張ってんじゃん!!
見ないと思ったら…EinさんもKenちゃんソロで仏語のラップ入れてるらしいし(多分ないな/笑)
てか

Kenちゃんとリリース日一緒じゃん orz

S.O.A.P.なんだけど…全体的に見たらS.O.A.P.なんだけど…二分割化よ!!
一緒の発売日に出来るんだったらなんで30日にKenちゃん発売日じゃないんだよーう!!
しかもデンジャーかよ!!
…ラルクが動いてないから、ソロで利益を出そうって訳ですか、社長。

続きは悶え。
長身にゃんこは推定五歳。


MORE …

額には666の印が

今日はお家でゴロゴロしてました。
ので、昨日の事を書きます。

昨日は夕方からお出かけ。
…出かける直前にザーザー雨が降って来て、待ち合わせの駅に付いた頃にはジーンズの裾がグラデ掛かってました…。
コジコジ嬢・幸子嬢と三時間程飲む。
二人は三杯位でグデグデ。 ワタシは平気でした。
う~ん、二人が弱いのかワタシが強いのか(多分前者)
その後、カラオケ。
まぁ、シドとラルク(ソロ含む)メインで。

お家に帰ってネット散歩。
…ラジコンかぁ。 組み立て式なら組み立ててから飽きるんだろうな、あの人は(笑)
飽きたらまた会報でプレゼントして下さい。

そして某マスターデヴィル氏の降臨。
「何かやんないのかなー」とオーメンの広告看板を見ながら思ったのですが…そう来たか、マスターデヴィル。
暗号が気になる。
出てきたものに興味はないが、暗号が解きたかった…。
知ってる方、送って下さい。
あの人の脳内がちょっと垣間見えそうなので、大いに興味を惹かれます。
ミステリー好きによくある暗号フェチってヤツです。

明日はS&Mシリーズ読み終わるかぁ。


MORE …

去年だったら…

午後からお出かけ。
図書館で本を借りる。
森博嗣の「S&Mシリーズ」最終巻と京極夏彦の「百鬼夜行-陰-」と有栖川有栖の新作エッセイを借りる。
明日から図書整理期間なので、いっぱい借りておかないと、足りなくなる…。
その後、TETSU CAFEでおやつ。
てか、この頃行き過ぎだろ自分(笑)

まったり後、本屋さんに行くが…音楽雑誌コーナーがこんな感じだった。

音人とニューズメーカーと清春様。


うわぁ…ソロの人が四人中三人載ってる雑誌が…(笑)
 ※スミマセン、良く見たらクリクリも載ってました!! teっちゃんファンの方、ゴメンナサイ;
  でもMORRIさん中心ね。

しかも買おうとしてる「音楽と人」の表紙チバ氏だし。
先に「R&R NEWSMAKER」を立ち読み。
HYDEサン、髪伸びたなぁ。
この長さ、流水がベストだと思ってる長さだ(自分がするならって意味の)
…今切ったらコレになってしまうなぁ。
この夏はクソ暑いけど、今の長さ継続だな。

巻末はシド。
マオにゅん男前だなぁ、珍しく。
ゆうやんはいつ見ても村田顔…カラコン入れた状態だと誰かに似てるなぁ…ディルの誰か…
しんでぃが…キm(以下略)
明希様は相変わらずだ。
あ、yukihiroさんも載ってるわ。
(パラパラパラ)

うをぉ!!

ちょ、ちょっとコレ、格好イイじゃないですか、yukihiroさん。
…来週あたり買います(笑) シドとyukihiroさんの為に(HYDEサンは?/笑)
と、ふと顔を上げると…

 あしっろあんろろいろ あーかいぶす さいろえー


吹きそうになったよ(笑)
…これって何処にでもおいてるもんなんですかね?
もしかして…居るのか? くま○わ書店八王子駅前店。
そんなこんなで「音楽と人」購入。

その後、ロリヰタ用の晴雨兼用傘とシャンプーの替えを買って帰宅。
以下は音人感想。

MORE …

あ゛ー…

偏頭痛の所為で一日ダルかった為、お出かけは中止。
明日行って来ます。

えぇ、GIGSゲットも明日です!!

明日辺りに封筒届くのかなぁ…?

| HOME | NEXT »


流水へのコメントはこちら↓