FC2ブログ

蛇柄マーシャル弐

LA'rc~en~Cielファンのサイト 管理人、年長組贔屓です。

あぁっ!!

今の現場は日武裏の科学技術館である。
今日、微妙にバンギャっぽいのがいるなぁと思ったら…今日はDirだったんですね。
(↑綴りあってるかな?)
バンギャの波を逆行するのはこれで二度目だわ。 しかも両方日武。
まぁ今日はポロシャツに眼鏡だったからバンギャとは思われんだろう。
…例え鞄がGAULTIERでパンツがBPNだとしても(笑)

叫びたいが今は外だ。
帰るまで我慢我慢…。
スポンサーサイト



acid android tour 2006@高崎 club FLEEZ 祭りの後編

まぁ、その後は色々あった訳ですよ。
初対面の方の車に乗ってヘドバンしたりとか(笑)
買った切符が303番だったとか。
高崎線に乗ったら人身事故起きるわ、埼京線に乗り換えたら目の前に明らかにacid android帰りの二人組が居るわ…。
挙句、家に帰れないし。
漫喫の個室で数時間前に見た裸体がチラついて叫びそうになったとか、全く笑えないから。

朝の六時に電車に乗って七時に八王子に着く。
煙草が新宿で切れたので、地元に納税。
マイセンライト。 記念に。 てか、素材用。


MORE …

acid android tour 2006@高崎 club FLEEZ 熱狂乱上編

勿体つけたぜ。
そして隠すぜ(笑)
てか、変態注意。(暑さの為、かなり重度です)




MORE …

acid android tour 2006@高崎 club FLEEZ

無い記憶(寧ろトんだ記憶)を無理くり起こします。

高崎は、てか八高線は田舎だと再認識。
…癒される(笑)
途中の駅から乗ってきた明らかなバンギャさんが、会場でふと振り返ると後ろに居た。 世間は狭い。
高崎駅についたのが開場二十分前。
まぁ、270番代だったので、問題無く。
ヒソカ☆さんに「8.13」を渡す。
S.O.A.P.嬢が持ってちゃ駄目ですよ。
しかるべき人の手に渡って良かった。
車の展示がしてある前で「セレブ・ボス」について一頻りキャイキャイ。
…車高が低いと腹擦りますよね(笑)

そして開場。

階段を下るとCD&物販。その横を通りロッカー&クローク。
ロッカーは50個位か。
会場内に入ると、雛壇構造。
前から舞台・フロア・一段上がってPA卓・その後ろにさらにフロア店みたいな。
フロア下手側にドリンクカウンター(モニター三台付き)とトイレ。
新宿LOFTと恵比寿リキッドを足して二で割った感じ。
新しいだけあって空調ガンガン。少し肌寒い程。
…まぁ、色んな人が居たけど、割愛。
でも25cmの厚底とか付け爪とかチェーンジャラジャラとか、箱では危ないので辞めて欲しいです(爪は切るし指輪すら外す人間から言わして貰えば)

女の子の日なので、まったりコース。
中心より少し後ろ、左右のスピーカーの交わる辺りで踊る事にする。

吐き気。 …どんなに行っても、acid androidは慣れない。
興奮より緊張。いや緊迫かな?

そして開演。
一発目が「purification」 有り得ない。
今日はこの時点でナニかがオカシかったのかも知れない。
音響も良いし、期待出来そう♪

今日のファッションチェック。
ボス→黒長袖・指貫グローブ(下見えず)
   目の下にバッチリアイライン。
tomoさん→ノースリーブVネックTシャツ(お兄系)+シルクハット(やっぱろ下見えず)
antzさんは黒かった。
kishi君はノースリーブのパーカーみたいなヤツ。
yasuoに到っては、本編・アンコール共に姿を見てません。

えっと、曲順とか憶えてないんで…憶えてる範囲で。

・tomoさんが全く見えない。しかしantzさんが良く見える(憎むぞ、『A』Tシャツ)
・「double dare」の石像antzさんに殺されるかと思った。
・「perpetual motion」のtomoさんギターがヘンだった様な…。
・「unsaid」でまたしても一人打ちあがってしまう。
 恥ずかしい。 近くのお姉さんにも笑われた…。
 今後、特に六日は気を付けよう…。
 でも好きだから辞めないよ。一人で奇声上げるよ。
・今日の「faults」は今まで聴いた中で一番良かった。
 暴力的な意味でなくパワフルだった。
・ちょっと声の出し方が変わった気がする(一ヶ月前比較)
 自分の音域の高音を、ラクなポジションで出すコツみたいなものを掴んだ様子。
 力み無く野太い高音が出てるよ…。

てかまったり踊ってますけど…。
この後どーなんの?

この後は…踊り狂えと言われた気がする。



MORE …

Yaahaa!!

「enmity」後遺症で昨日は泥の様に眠ってました。

今日から三連勤。
場所は科学博物館(九段下から見て、武道館の裏側辺り)
お子さん対象のイベントのお姉さんします。

昨日、CDTV観てたらCreacrea三部作とキリトさん新曲が30位から20位にランクインされてた。
「バラダイス」<「RED」<「風の塔」<キリトさん新曲の順でした。
「パラダイス」と「RED」は並んでるのに、「風の塔」だけ二位位上だった。
何故だろう。

レポは今日の夜書きます。
あんまり覚えてないんですけどね。

MORE …

高崎行ってきたよー


帰りもデカい


しかも303。
ボスのお導き?(笑)
あんな姿やあんな最高な時間の代償(寧ろ溜まりに溜まった浮気の代償だな)は高崎線の人身事故によりお家に帰れないという事でした。
新宿のマン喫に一泊したよ。
…Yahoo!のデンジャーチャンネル聴きながら仮眠取った(笑)

昨日のレポは夕方位には上げる予定です。
休み取っといて良かった。

昨日参戦された方、お疲れ様でした!!
次は品川×2だ!!
両方ともなかなか良番…その代償は家業(地元の祭で実家の甘味屋さんが混むにも関わらずライヴに行く)をほっぽったワタシへの母と婆ちゃんの「バカッ!」という罵倒…(笑)

頑張ルンバ。

高崎に行くよー


みどりの窓口で買った
切符がデカい(笑)
てか、一定額以上はみどりの窓口らしいよ。
初めて知った。

三両編成から二両編成に乗り換えとか…ここ関東かよ!! みたいな(笑)

あと一時間半で着きま~す。

死ぬかと思った

女の子の日なので貧血気味なあげく、昼に食ったうどんが吐く(本当に吐いた)程マズかったので、フラフラしながら仕事してました。
スタッフさんにえらく気を使わせてしまった…反省。

明日のacid android@高崎大丈夫なのかな、ワタシ。
本人も分からない。
後ろで踊る事に専念しよう。

明日、行かれる方で流水を構ってやろうという気さくな方は

wind-of-gold.ken_loveVv★xxne.jp

までメール下さい。
★は@でヨロシク。

ではでは~。

第二弾!!

って二週間経ってないんですけど。

ASIA LIVE@上海ねぇ。
曲目は…置いとくとして…DVD未収録にTV未公開映像か…。
是非、年長組多めでお願いします。

ちんなみに現在、7/25の九時十五分。
まだFCのみなので未公開。

えっと、公式に載ったのでOKと見なします。

第二弾です。
上海かぁ…それよりちゃんと聴きたいよ、東京25日の「虹」…。
曲目は「Killing Me」・「叙情詩」・「READY STEADY GO」・「Link」・「瞳の住人」…2004年以降ばっかりだ…。
もっとさぁ、もっともっとさぁ、重要なのがあるでしょ!!!???
リンカネとかさー、shibuya7daysのtetsuさん選曲とかさぁー。

眠い…。

MORE …

本八幡…

大変だったようで…。
参戦された皆様、お疲れ様で御座いました。
てか、ご無事でなによりです…。
何だその帰還した人への言葉みたいなの。
いや、でも怪我人とか出てもおかしくない状況だったようで…。
当券も出ちゃったとか…。
前、一緒の現場だった人(「まぁどんなもんだろう位で行ってみる」)が行くって言ってたけど…。
「体調とか本当に気をつけてった方がいいですよ!!」って言っといたけど…。
「そんな前に行かないから大丈夫だよ(笑)」って言ってて…。
やっぱりそーゆーレベルじゃなくなったか…みたいな。

金光サンは何処行ったんだろうな。
ボス命令の九州ら辺かしら。


>某熊本県さんへ。
 北海道からいらした方も居るみたいですよ。
 …社会人は忍耐です!!
 ちょvV ソレ見間違いvV 気持ちは分かりますが。

人は凄い。

時間的には一昨日か、専門時代の友人の結婚式に出席してきました。
花嫁さんがとても可愛らしく、そしてとても幸せそうでした。
「綺麗」より「おめでとう」より思った事。

「人って凄いんだな」って思った。

同じ時代と国にに生まれ、18まで育ち、同じ学校に入って、同じクラスになって…そして結婚した。
ただそれだけの事かも知れないけど、人間はなんて奇跡的な確率の中で出会いがあって結婚するんだろう!! そりゃカミサマに報告もしたくもなるよな!! と。
おめでとう。 旦那と赤ちゃんと、幸せになるんだよ。


さて、帰りましょうかーと駅前に出た所、無数の『チケット譲って下さい』を持った人が…あぁ、嵐有ったのね。
日産スタジアムの方の本屋はその日行なわれるアーティストの雑誌をごっそり売ってるみたいなので、HYDEサン行かれる方はちょっとチェックしてみるといいかもね。
本屋で『鋼の錬金術師 14』と『ハチミツとクローバー 9』購入。
店内で新婦から「何で二次会やんないのさ~」メールを貰う。
急いでホテルに戻る。
その後、サイゼ→庄やで深夜までウダウダ。

帰りの電車で一緒になった新郎の友人と新横浜~八王子間を、ひたすら語る。
新郎新婦の事から、「理解」の話まで。
男前な上に芝居と哲学を好むという、変わり者でした(笑)
また会う機会が有ったら会話したいなぁ。
花嫁の姿より、半年の知識的欲求が解消されて凄く楽しかったよvV

MORE …

これから結婚式に出席してきます

結婚式に出るので、ついでに一昨日髪切って縮毛かけた。
四時間かかったけど、シャンプーの量もドライヤーの時間も切る前の半分位になったよ。

友人達では初の結婚式。
ちょっと緊張しますな。
新郎&新婦に「おめでとう」言わなくちゃは当たり前なんだけど、新婦のお腹の中に居る名も無きベイビーちゃんにも「初めまして」のご挨拶しなきゃね。

ではでは、行ってきま~す。

ラルカフェに行ってきたのですよ(二回目)

何時間渋谷に居るんだって感じですね。
一旦上に行くも、下で呼ばれるのではと思いスタッフさんに聞いたら、やっぱり案の定「下に居て下さい」と言われ。
下に戻って列を作る。
エレベーターで七階へ。
4・5回目は別の部屋で上映。
その部屋がまた素敵なんですよ。
告知のバックにある鳥籠みたいな蔦の這ったドームがの中で見れるのです。
いやー、素晴らしい。
天井が高いから反響もバッチリ。
そんな中で上音隊プレートと「the Fourth Avenue Cafe」パロドリンク、オリジナルドリンクを戴きます。
あ、お土産とコースター(ラルカフェ用)は席に案内される前に貰えます。
お皿もオリジナルなの。
味は上音隊の方が美味しかったかも…。
ただ、麺茹で過ぎ。
この差は料理をするかしないかだと思う…。
もしくは料理の事で相談できる人(奥さんとか彼女とか)が一緒に住んでるかどうか…とかね(笑)

PVは一緒でした。
映像は割とまったり観れたかも。

MORE …

ラルカフェに行ってきたのですよ(時間潰し編)

さて、グッツを買い(ワタシは縦のスポーツタオルと水・幸子嬢はストラップとキャンドル)を買い、出る。
下ではまだ三回目の四分の一しか売られていない…。
マジで今日客足ないな…。
取り敢えず、カラオケ屋さんで一時間半仮眠。
一番近くのカラ館の5階の53号室の履歴を凄い事にしてきた(笑)
煙草が切れそうなので近くを探し回ってやろうかと思ったら、案外あっさり見つかる。
知名度B級煙草愛飲者はツライ街ですな。駅前とココしかないだろうっての飲んでるんで。
ビームスに戻り、地下一階のまんだらけを冷やかし。
…店の配慮かL'Arc~en~Cielの仕切りはあるのに一冊もなくなってた(笑)
買わないからいいけどさ。
再び一階に戻るとまだ三回目の終わりの方…
仕方ないのでHMVでCREATURE CREATURE探すかと行くも、なく。
タワレコにもなかったので諦めてESPへ。
tetsuベースを見てきました。
ここでも店員さんフランク。
「ラルクカフェ来たんでしょ? 何か『入れなかったー』って行ってココ来る子達が居るんだよねー」
…ご迷惑でしたでしょうか…?
でも幸子嬢がtetsuベースカタログ買ったんで、勘弁して下さい。
それからプリクラを撮る。
分割に失敗したよ…。


>私通:儷藍さんへ 黒地にどピンク火の玉のアイジピックが有りましたよ。

MORE …

ラルカフェに行ってきたのですよ(一回目)

はいはい、行って来た訳ですよ。
客層は10代後半~三十代・男女比は1:9って感じでした。
で、フード&ドリンクメニューですが…。
…あんまり書くと楽しみがなくなるのでしょ?(笑)
なので、暈し暈しで。

・hydeプレート→ジャージャー麺メインの中国&韓国セット
・tetsuプレート→ピタパンメインのイタリアン?セット
・kenプレ-ト→抹茶のロールケーキメインのスイーツセット
・yukihiroプレート→ハンバーガーメインのファストフード風セット

です。
ドリンクは…曲名のパロディの名前が付いてます。
なので、元ネタの曲名だけ曝しときます(笑)

「Killing Me」
「the Fourth Avenue Cafe」
「Vivid Colors」
「DIVE TO BLUE」
「READY STEADY GO」
「LOVE FLIES」
「Feeling Fine」
「NEO UNIVERSE」
「Pieces」

とオリジナルカクテルの十種類。
因みにアルコールは五回目の回しか注文出来ません。
ノンアルコールと名前は一緒だけど、入ってるものが若干異なります。
受付時に支払いとなります。
その時にオーダーもします。

さてさて、一回目の注文を終え、一旦並ぶも二回目だったので辞めて、その場で待つ。
さてさて入場。
エレベーターで降りると目の前にはケースに入った衣装と楽器が!!
yukiさんはオリジナルモデルのスネアとスティック。
teっちゃんはグリーンのモンスターが付いた現メインの赤ベース。
kenちゃんは懐かしき赤ギター。釘売ったり焦げが付いてるヤツです。
hydeさんは十字架のマイクスタンドとそれとセットのマイク。
衣装のトルソーに身長差が有ります(笑)
そしてメンバー少々の見栄を感じざるをえなかったです(笑)
その他、真空パックされた衣装が。
触れるし後ろもバッチリ見れるし、なかなか考えられてます。
その隣には今までのシングル・アルバム・ツアーパンフ・ビデオ&DVD・97年以降のスタッフパスが展示してあります。
ゾンビーズのビデオなんてあったんですねぇ。
カウンターの後ろにメンバーの写真(ASIA LIVEのパンフのと思われる)が飾って有るのですが、周りをライトで一周して有るのでホストクラブの看板の様です(笑)
ナンバーワンが四人居る…みたいな(笑)

さて入りますよ。

MORE …

ラルカフェに行ってきたのですよ(事務的に)

昨日、ラルカフェに行ってきました。六時半に着く予定がうっかり寝坊して待ち合わせに十五分遅刻し、カフェについてたのは七時でした。
でもね。

それでも三十番以内だったよ!!

開催初の平日&雨の影響でしょうか?
凄く少なかったです。
その後もあんまりお客さんは多くなく…。

二回行きましたよ。

ハハさんには「馬鹿じゃないの」と言われました。
えぇ、だって一回目の回はkenちゃんプレートが売り切れだったんだもの。

レポは二部に分けます。

MORE …

詳しくはあとで書きます

取り敢えず、二巡目に行ってきます(笑)

ラルカフェ

今日マジ空いてるぞー!!

配布開始です

20060718080356
泡風呂です(笑)

今着きました

案の定の遅刻でしたが、三十番位です。
ちらほら野郎が並んで居ます。
…二回目行けるくさいな(笑)

詳しくは後ほど。
写真厳禁なので、下手糞な絵でメニュー説明です。

仕事後

プラカード持ちなんて正直ヒマな訳ですよ。
ヒマになるとろくでもない事を考えるのが人の常でして…。
……プチ欝になりました…。
で、キセイ殿(高校時代の友人・頼れる兄貴タイプ・でも♀)に突発的に電話。
…スンマセン。

八王子に戻り、幸子嬢・コジコジ嬢と買い物&夕食。
お好み焼き食いました。 美味かったれす。

明日は渋谷奇襲です。
…雨降りかぁ…。

アウェ…

昨日は店の手伝いしてました。
今日は国立の駅前で看板持ち&ティシュ配ってます。

明日は幸子嬢と渋谷に行って来ます。
勿論目当てはラルカフェです。
かなり早いよ(笑)
ラルクカフェ初の平日なんで、動員の検討がつきません。
初日は八時にはもうなかったという話を聞き及んでいます。
一回は最低行きたいな。 (整理券があれば二回行く気満々)

さてまた仕事です…頑張ルンバ。

十二時間喰わないぜ。

そんな仕事をしてきました。
今週は出費(L'Arcafe・縮毛矯正・友人の結婚式)が嵩むので、死ぬ気で仕事します。

で、ラルクカフェですが…今日初日を迎えた訳で、色々なブログから情報を拾ってきました。

・定員は一回の上演につき八十名(一日四百人)
・人が早く集まっていたら、整理券配布は早く始まる。
・六時に着いても百二十番(三回目)だった(人の話/初日だった為と思われる)
・お土産グッツは夏らしいもの。
・hydeさんのメニューは**味らしい。
・…グッツ販売はガチか?
・yukihiroさんのメニューは*****らしい。
・kenちゃんには**味の******付きらしい。

あ、あと。
*SU*+Y+店員の某Lさん曰く、12cmシングルのボックスは立方体らしいです。

明日は何をしようかな?

ラルカフェ

まぁ言える事と言えない事が有りますが。
今日、明日から開催されるラルクカフェ開催地のJ―POP CAFEに電話してみました。
店員さんいわく、

・混雑必至なので整理券配布に必ずなる。
・整理券は一人一枚まで(並び直してもう一枚はOK)。
・上映時間帯は選べない。

だそうです。
メンバーが来るかどうかは聞いてないので分かりません。
そーゆー時こそ、

フォースを使え!!(笑)

言えない事をちょろっと言うと。

・映像にも「第一弾」
・メンバーの誰かが金糸雀(背黄青鸚哥でも可)

って事かな♪
直接は言ってないからセーフだよね?(笑)

明日も仕事じゃー。

終わったよ~ぅ


何人か死ねばいいのにと思いました★

今目の前でイチャついてるカップルとかね★
「暑いから笑わせないで」とかゆってるけど、どっちかが死ねば素晴らしく涼しくなると思うよ★ フッフー★


くだらない人間が多過ぎる。

暑ぃよ。

夏も駄目なら冬も駄目です。
まだ冬の方がいいかも…。

今日は家でダラダラしてました。
明日は駒沢体育館で仕事です。

ところで昨日のacid android@渋谷チェルシーは如何だったのでしょうか?
リベンジ出来ましたか?

あー…acid android@新宿、もしも有ったら行こうかな…。
acid android不足気味です。
kenちゃんも足りてない感じ。
年長組度不足。
ビタミンとミネラルが同時に足りてない…。

同時購入のA賞が気になる流水でした。

今、神田です

ひたすら三角くじ作ってます。

一昨日の夢にkenちゃんが出てきました。
前後の繋がりは覚えてないんだけど、S.O.A.Pのライブに行ったらしく(しかしいきなりラストのはけるシーンだった)、目の前(つまり上手最前に居た訳だな)のkenちゃんに向かって「kenちゃんっ!!」って叫んだら、「何? 何が言いたいの?」って言われました。
一瞬「何が言いたいんだろ何を言ったらいいんだろ」ってなって、結局「愛してるっ!!」としか叫べませんでした。
笑ってくれたからいいけど…どん位kenちゃんをサドだと思ってるんでしょう、ワタシ(笑)

こんな時は何て言えばいいのだろう。
こんな時は何て言われたいのだろう。
「愛してる」が苦し紛れだったのが唯一の後悔。
…本物にはちゃんと言おう。

さて、また仕事します。

デートじゃい。

コジコジ嬢と市内デートしてきました。
昼の一時にケーキ屋の前で待ち合わせ…二人ともその日初めて口にする食事がケーキという(笑)
プレート(三種類のケーキと紅茶)を完食した後、コジコジ嬢が仕事で使うパンプス探し。
二時間後(途中本屋に寄った)、漸く発見。
その後、ガーターベルトに合う下着が欲しくなり、探しに出かける。
色々試着した結果、初めてちゃんとしたサイズが分かりました。
*の65か*の70らしいです(恥ずかしいので伏字でvV)
*の65で黒字に赤レースのブラ&ショーツ(セール品)を購入。
……S.O.A.P.用の勝負下着はまた年末セールの時に買います(笑)
夕飯はラーメン。
……帰りに気持ち悪くなったのはナイショ。

明日は靴磨き&図書館&給料引取り。
サッカーはフランスが勝つと思う。

会報vol.48 感想

七月七日は狙ってるのか?
届きましたよー。
ランニバーサリーよりラルバーサリーの方が可愛くないか?(FLAっぽいけれども)
…そういえばkenちゃんファンになったのがshibuya seaven daysだったから丸三年経ったんですねー。
早いわー。…そりゃ浮気もしますよね(笑)
三年目の浮気なので多めに見て下さい。

やいやい、会報の感想。
例によって箇条書き。
進行度は本誌に沿います。

表紙(左)を開くと男前がっ!!
・この天井…素敵vV(流水は軽く廃墟フェチです)
・告知はまぁメールで流れたやつだからスルー。
!”#$%& オ ト コ マ エ !!!
・ん? この文体は…やはり鹿野か…単行本もヤツなのか……?
・黄金律…「fate」とか「花葬」とか「LOVE FLIES」とかか?
・PV…イイッ!!
・teっちゃんが…キモくない…。
・あ、でもざっくりニット+灰色ダブダブボンパンはアイj(略)っぽい。
・「ken」はHMVのHPで探すのも大変です(しかも出なかった)
・あ、うん(HYDEページ)
”#$%&$”* 肩に変形ストラップって変態チックッ!!(変態はワタシです)
・これは「unsaid」か?
・tomoさ~~~ぁんvVvV
・あら、美人さんがいるわ(hydeさんの画の方)
・あ、うん(teっちゃんページ)

あwせrftgyふじこlp ちょ、ま、心臓の準備をさせてくれっ!!!

一旦ページを綴じました。
仕事帰りだった為、シャワー浴びてリセットさせます。
続きます。

MORE …

成程、分かった。

ラルクカフェを「映像を観ながら食事の出来る所」と考えるから高いと感じるのだ。
「二千円じゃ水曜の映画二回分か…」じゃなくて、これが「フィルムライヴを(しかも未公開のを二時間)観ながら食事が出来る所」ではどうだろうか?
多分そう考えると安くなる筈だ。
一時、ページが消え(今は有る)J-POP CAFEの説明を読んだらそう思った。
…行こうかな? 夜十時狙いで(笑)

そうそう、会報がやっと届きましたが、エネルギー切れの為、明日に持ち越します。
一言言わせて貰えば

美味しそうな会報ですかな(笑)

では、お休みなさい。

| HOME | NEXT »


流水へのコメントはこちら↓