fc2ブログ

蛇柄マーシャル弐

LA'rc~en~Cielファンのサイト 管理人、年長組贔屓です。

2024-02<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2024-04

ASIA LIVE DVD 鑑賞会

今日は我が家で鑑賞会でした。
てか、昨日の夜、一回見てるんですが…。
シドが帰ってきて、HYDE氏の『FAITH』を借りて。
KenちゃんのGIGSとチバ氏表紙の(セクシーKenちゃんが載ってる)音人貸して。
acid androidの『purification』貸して、あと某小説の同人誌を友人に又貸しさせるさせる為に押し付けて(笑/しかも六冊も)

で、鑑賞会スタート。
まずDISK2(つまらなさそうな方から)
インタビューがテレビ放送より四割位多くなってる(しかも面白い)
映像はほぼ一緒。
削られてるシーンも有るけど…(エレベーターとかテレビ塔とか)
ナレーションが入ってない分、こっちの方が良いな…。
曲は完全に入ってないのがちょっと不満かも…。
出来れば韓国語や中国語のMCに字幕が欲しかったな…。
以下、ツボネタ走り書きより。
時間軸にそって進みます。


韓:

・あ、チャーリー
 あ、コメット
 あ、社長
・ユッキーのハングルは何故かウケる。(片仮名の筈が平仮名に!!)
・韓国に来てもかよ!!(hyさーん/「自由~」)

中:

・kenちゃん←teっちゃん←ユッキー
・社長酔ってる?
・hyさん酔ってる?
・「get out~」で拍手。
・嬉しそうだなー、kenちゃん(MC)
・アイライン濃いなー、teっちゃん(MC)

東:

・モリゾー!!?
・ソレを動画で見られるとは…(ユッキーのスティック柔軟)
・セクハラhyさん!!(→tetsu)
ありがとうございましたっ!!! 小z(略)
・金八が抜けてる…股間バナナも。

一番最初の「虹」(リンカネど頭)と今現在の「虹」

・あぁあぁ…kenちゃんのエレベーターが…。
・〆は看板とリーダーか…。
・5.1サラウンドがある!!

続きはDISK1。

二日目の映像でしたね。
hyさんのJKが格好良いなぁ…欲しい。

・あ、2005のみなのか…(OP映像)
・くっつくな!!
・足長ぇ(悦)
・ん~…ドームは広い…セクハラ!!
・この男は…(「winter~」hyさん)
・小首っ、小首っ!!(悶)
・新世界ラストのユッキー、楽しそう。
・ちらコメ(「叙情詩」)
・ギャー来たーー!!
 「Blurry~」楽しそうね、kenちゃん
・で、繋ぎは真剣。
・いや、嬉しいけど…kenちゃんを…(「浸食」ドラムアングル)
・ぎゃー、ベースソロ!!(「浸食」)
・あぁあああ…年上組…(「花葬」)
・なんでだよっっ!!(「花葬」ダブルチャイナ)
・さすがにMステ過去映像はなしか…。
・ニッポンハムからいくらか貰ってもいいと思う。
・フキャーーッ!!
・あ、チャーリー
フキャーーーvV(「STAY AWAY」終わり)
・なんでだよっ!! part.2(「AS ONE」の「ティロロティロー♪」)
・ハァハァ(「AS ONE」ニサビ前)
・早っ!! 続けて早っ!!(「AS ONE」~「READY STEADY GO」)
・羽が…
・kishi君→(進化)kenちゃん
・yukihiro 秋のドラム祭り

PUNKは別なのか…

・「ダルよー、ヤだよー」って顔しない!!(登場KENP’UNK)
・なんでだよっ!! part3(YUKIP’UNK)
・フハハハッハハッ!!(KEN・YUKI)

ギャーーーこんな所に!!!(ヒストリーが)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://windofsilver.blog17.fc2.com/tb.php/388-afbbb257

| HOME |


流水へのコメントはこちら↓